ターミナルヒプノアソシエーション

トップページ > お知らせ一覧 > 一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーションのウェブ公式OPEN


一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーションのウェブ公式OPEN

本日、天赦日+寅の日に一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーションのウェブをOPENいたしました。

ターミナルヒプノアソシエーションはヒプノセラピーの癒しの力を最大限に活用して、人々と社会の幸せに貢献できる優秀なヒプノセラピストを養成することを理念の一つとしています。ひとりひとりの心の平和と安心が、周囲の人たちに水輪のように広がり美しく影響します。ひとりひとりが心を自由に解き放ち本来の自分自身を輝かせることは、社会の平和にも繋がっていくのです。

余命宣告をされた方とそのご家族へのヒプノセラピーを通して、人生の最終章というステージにおけるヒプノセラピーの有効性を実感したことから、ターミナルヒプノ®はうまれました。当協会はターミナルヒプノ®の個人セッションや講座、ワークショップ等を提供してまいります。

ターミナルヒプノアソシエーションはRAINBOW ORBの姉妹機関として設立されました。RAINBOW ORBはスクール部門のルネッサンスウーマンと個人セッション部門のレインボーオーブで構成されています。




Link



↑ PAGE TOP